美容のためのヨーグルト

美容を意識して、
ヨーグルトを食べることにした!!!

いつもコンビニで、
カップに入った甘いやつ。

これ、めっちゃうまい!

けど、美容にいいのかな?
って気になって。

なんとか菌みたいのが入ってるって書いてある、
大きい500mlのやつを買ってみた!!!

ちょっとランチに買ったら失敗ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

食べきれない(-_-)

これって、家族サイズですか????

1日分の量なのかな???

朝と夜に食べることにした~
それでも食べきれないけども。

最近のって、砂糖がついてないのね!!!
砂糖なしで食べるのって基本なのかな?

いつもの甘いやつに慣れてたから、
砂糖なしって最初はキツい!

から、ハチミツ買ってきた^^

めっちゃ美味しい。

朝ごはんはこれで十分な感じ。

やっぱり美容にいいってわかる気がしてきた!!!

お通じにいいのね~。
めっちゃ効果抜群!!!

これってやっぱりヨーグルトの効果だよね?

美容にいいし、
美味しいのって最高じゃないか!!!
(っ´∀`)っY〇☆^グルト

お肌の調子もいい感じなのは、
これもヨーグルト効果かな???

ヨーグルト食べると美容にいいって、
これ、絶対ありだと思う!

まだ1週間だけど、
絶対続けてみようって思う!!!

ちょ~簡単!美容にいいドリンクの作り方

すっごく簡単だけど、
めっちゃ美容にいいドリンクの作り方を教えてもらった!!!

本当に簡単でビックリ!

用意するものは、

牛乳と豆乳

これだけ!!!!!

牛乳と豆乳を1対1で混ぜればできあがり!

これは、お肌に大切なタンパク質がたっぷり入った牛乳と豆乳だから、
別々に飲んでもいいじゃない?
って思うでしょう????

うん。たぶん別々に飲んでもいいかもしれない笑

でも、一緒に飲むと、
なんと!!!
カルシウムの吸収率が格段にUPするんですって!!!!!!!

飲み方で栄養の摂れる量まで変わってくるなんて!

すっごい勉強になった気がしませんか???( ̄ー ̄)ニヤリ

でもって、
豆乳といえばイソフラボン!
女性ホルモン!!!!

生理前のイライラとかにも、
効果あるみたいよ!
あとは、更年期障害とか。

忘れてた!

このドリンクに使う豆乳って、
甘いやつとか、
他に味のついたやつ、
調整豆乳ってやつよりも、

すっごいめっちゃ豆乳って感じな、
無調整の豆乳がオススメ!!!!!

このほうが、
イソフラボンとかたくさん入ってるみたい^^

無調整の豆乳って苦手!
って人でも、
牛乳とミックスすると、
豆腐臭さみたいのがなくなるから、
飲みやすいし、オススメ!!!!

ぜひお試しを!

美容院の良し悪し

私が美容院に行って、
まずチェックするのが、
美容師さんの服装と髪型!!!!!

美容師さんって、
けっこう奇抜なスタイルとかしてるけど、
奇抜ってだけで、
全然センスない人、
多くないですか???←辛口すぎ????

これから自分のヘアスタイルを任せるんだもん。

センスのある人にお任せしたい!!!!!

美容院によっては、
美容師さんのランクによって値段が違ったりするけど、
それは、きっと経験とか腕とか技?みたいなのかな?

もちろん技術はめっちゃ必要だけども。

美容師さんて免許が必要なんでしょ?

ってことは、
それなりに技術があるから免許あるんでしょ?って思っちゃう。

やっぱりこれは、
センスだと思う!!!

あとは、シャンプーの技術。

シャンプーしてくれる人と、
カットしてくれる人と違ったりもするけど、

シャンプーが上手な人って、
きっとカットも上手なんだろうなって。

これって完全に私の予想だけれども笑

やっぱり、
女性って、ただ髪のお手入れするだけで美容院に行くわけじゃないと思う!!
美容院に行くと、
シャンプーが気持ちよかったり、
髪切って気分転換したり。

すっごい理想は、
めっちゃセンスのいいシャンプーの上手な美容師さん!!!!

なかなかいそうで、
いないって思う!