宇都宮の個人エステではニキビ痕には施術できない

人気の脱毛サロン「ジェイエステ」で施術を受けたい人も、ニキビ痕がある場合は施術を受けられるか心配ですね。

基本的にはニキビ痕があるからといって施術を断られることはありませんが、その部分に施術を受けられないなど知っておくべき点があります。

残念ですが、宇都宮の個人エステでは基本的にニキビの痕自体に脱毛の施術を行うことはできません。

ニキビ痕の部分が赤みを帯びたりしているのは、その部分を修復するために血管が増えたためです。

そのような部位に対して施術を行った場合、通常の肌に比べて肌トラブルが起こりやすく、また施術後の肌トラブルが悪化しやすい為に、程度にもよりますがニキビの痕には施術ができないことを伝えられます。

宇都宮のエステではニキビ痕を避けて脱毛

ただし、ニキビの痕を避けて施術を受けることはできます。

その部分をシールなどで隠して施術することで、痕以外の部分に対して脱毛することができます。

ただし、広範囲に痕がある場合は、その部位自体の脱毛を断られてしまう可能性があります。

一方、痕がそこまでひどく残っていない場合で、皮膚自体は完治した状態であり、赤みもひどくないと判定された場合、照射出力を下げるなどして全体への施術対応してくれることもあります。

自身で判断せず、まずはジェイエステの無料カウンセリングで気軽に相談してみましょう。

関連記事


    医療脱毛で当日キャンセルをしてしまったら? 医療脱毛クリニックやエステなどの全身脱毛については、長期に通う事から時にはキャンセルをしてしまう事も珍しくありません。 そこで気になるのがキャンセル料金では…


    全身脱毛って 全身脱毛って、女性もしますけど男性もひげ脱毛をしますよね。 女性の場合は、主に顔に生える産毛の処理が面倒で脱毛をしたいっていうことが多いのではないでしょうか。 産毛って、目立たないようで…


    ツルツルスベスベ肌になれる、 自己処理しなくていいから楽、とか。 人によって色んなイメージがあるでしょう。 ちなみに私は 「痛い」 を思い浮かべます笑 いや、痛くない人は痛くないと思うんですよ。 毛が…


    カミソリで脇の毛を処理していたのですが、黒いぼつぼつが増えてきた感じなので脱毛サロンを考えました。 いろいろな脱毛法があるのですが、調べた結果、光脱毛がいちばん痛みは少ないようです。 電気脱毛は、1…


    エステに行くよりも低料金で ムダ毛のお手入れをできるのが脱毛器ならでの魅力です。 コツコツ継続していけると言うのなら、 ホームケア用の脱毛器でも完璧な肌をゲットできるはずです。 選択した脱毛サロンによ…