クレンジング酵素0は公式サイトと楽天市場で購入ができます。
どちらも公式のショップが販売しているようなのでお値段は同じです。でも、よく見ると公式ショップのほうがお得なポイントがあるのです。
それは、定期購入の初回に10包入りを100円で購入できるのは公式サイトのみ!ということです。
クレンジング酵素0は通常30包入りが8,424円しますので、10包入りでも100円で買えるというのはかなりの安さです。
楽天市場は送料が無料ですが、初回から30包入りが5,378円で届きます。
どちらを選ぶか悩むところですが、定期購入の最低継続購入条件である4回目の購入時点での合計金額は、公式サイトのほうがお安くなっています。
また5個セットを購入できるのも公式サイトだけのようです。一度に5箱届いてしまうので、少し収納場所に困るかもしれませんが、5個セットは半額の値段で買えるので1箱あたり4,212円と最安値になります。
クレンジング酵素0はちょっとお高めなのでできるだけ単価を抑えたいですよね。
楽天ポイントを貯めている人は楽天市場がいいかもしれませんが、そうでない人には公式サイトがおすすめかもしれません。
どちらでも気軽に購入することができるので一度試してみることをお勧めします。

クレンジング酵素0について、もっと知りたい方はこちらを参考にしてください
クレンジング酵素0 楽天

関連記事