友達の中で一番胸が小さいと知って大ショック!
どうにかしたい

高校生になって、自分が胸が小さいことに初めて気づきました。

恋愛にも積極的になれないでいて、とても悩んでいます。
周りの友達は普通サイズなので、私の悩みなんて理解してくれません。
そんなある時、高校の野外活動で友達と一緒にお風呂に入る機会がありました。

そこで衝撃的な事実を知りました。
一緒に15人近くの女友達と大浴場に入ったのですが、
なんと私が一番胸が小さかったのです・・・。
こればかりはどうにもならない事実ですが、本当に悩んでしまいます。

友達からは慰めにもならないことを言われました。
「女は胸なんかじゃないよ、中身でしょ。そんなの気にすることないんじゃない」

友達は悪気があったわけではありません。
間違ったことを言ってるわけでもありません。
しかし、私にとっては受け入れられない言葉でした。

貧乳だと嫌われる?

私には好きな人がいます。
でも、ペチャパイだし、相手にされないじゃないかと思って、とても勇気を出せません。
高校生の男子とかってやっぱり胸のある女の子とかが好きだと思うし・・・。

実際に胸が大きい子は、男友達からもすごくモテていて、ちやほやされています。
別のことで女性の魅力を磨く努力をしていますが、
やっぱり胸が小さいのがコンプレックスで臆病になっています。

そんな時、友達に胸が大きくなるサプリを教えてもらったのですが、
バイト代をつぎ込んでまで買うほど効果があるのかもわからず、まだ買ったことがありません。

参考はこちら →マシュマロヴィーナス 解約

でも、高校生活で彼氏を作ってデートとかしてみたいし、
これを機にサプリを使ってみるのもありかなと感じてる今日この頃なんです。

関連記事


    あらゆることは「過ぎたるは及ばざるが如し」が通用します。 スキンケアに関しましても、限度を超してやり過ぎれば、あべこべに肌に悪影響が生じます。 自分はなぜ肌の手入れにいそしんでいるのかと、ときどき原点…


    ラクトフェリンというものは、 母乳の中に大量に内包されている栄養成分ということで、 乳幼児に対して不可欠な役割を担っています。 また赤ちゃん以外が摂取しても、美容と健康のどちらにも良いとされています。…