生酵素が人気の理由は、商品の質がかなり高いのにお値段が手ごろなところにあると思います。
つまり、コストパフォーマンスが良いのです。酵素サプリメントの購入を検討したことがある人はご存知かもしれませんが、酵素サプリメントって結構値が張るのですよね。
1袋3,000円以上は当たり前といった感じです。
ですが、生酵素は違います。1袋のみの単品購入でも税込み2,037円とかなりの安さです。
60粒入っているので1粒約34円となります。
さらに定期購入なら送料が無料になり、1月にお届けする数が2袋以上になると、どんどんお得になります。
2袋コースなら10%OFF、3袋コースなら15%OFF、4袋コースなら18%OFF、5袋コースなら20%OFFです!
そして3袋以上のコースは初回購入価格が半額になるというから驚きですね。
公式サイトにはポイント制度がありますので、長く続ける人にはさらにお得です。
定期購入を4回受け取るごとに生酵素が1袋おまけでついてきますので、長い目で見ると公式サイトは1袋当たりの値段をかなり抑えることができるのです。
こんなに安くて、大丈夫なのか不安になる方もいらっしゃると思いますが、生酵素は酵素サプリメントの中でも特に効果を実感する人が多い人気の商品です。

生酵素について、詳しい情報はここです⇒生酵素 人気

関連記事