オルビスのトライアルセットは、化粧水、乳液(またはそれに準じるもの)、洗顔の3点セットです。
前はポーチが付いていましたが、今はないようですね。
お値段はだいたい1200円くらいです。
トライアルといっても、すべて専用のボトルに入っており使いやすいですし、量も1ヶ月分くらいあるような感じです。
いわゆる試供品、サンプルなどは小さい袋に入っており、だいたい1回分ですよね。
あれだけですと、使用感などは試せますが、自分の肌に合っているのか、使い続けることによって効果が出るのかなど、あまり判断ができないように思います。
その点、オルビスのトライアルセットはとても安心です。
時間をかけてじっくり試せますし、より効果が感じられるよう化粧水、乳液、洗顔のセットになっているので、なりたいお肌のイメージや、お肌悩みに合わせてシリーズを選び、試すことができます。
オルビスシリーズは多岐にわたっており、お肌の基礎体力を上げるもの、ニキビケア、美白、年齢肌など、様々な展開があります。
そこから自分に合うものをチョイスし、じっくり試してみましょう。
オルビスのトライアルセットを使って、しっかりと自分のお肌と向き合い、生き生きと過ごしていきたいですね。

オルビスのトライアルセットについて、こちらも参考にしてください
⇒ オルビス トライアル

関連記事


    バルクオムを使うことで、肌荒れしないようになりました。 水分量などをちょうどよいものに変えていくことができたため、 髭剃りをした際に、血が出るなどの傷をつけにくい状態に 変えることができたため、満足し…


    リペアジェルは1本で保湿もエイジングケアもできるオールインワン美容液です。 本当にこれだけでいいので子育てや介護で時間のない方でも パッパッとスキンケアできちゃいます。 ピュアなビタミンCが高濃度で配…


    テレビのCMやネットの広告でファンデを明るめにとかいうのを見ると 美白化粧品でそこまで効果があるのか疑問に思いますよね。 ラグジュアリーホワイトには 肌のトーンを明るくしてくれる美白有効成分が入ってい…


    アルケミーの化粧水は、肌の保湿を効果的に行うことができるとされています。 肌の乾燥を防ぎ、良好な状態に維持することが期待できることから、日常的な肌のケアにも役立てることが可能であると言えるでしょう。 …


    男女問わず一度は悩むお肌トラブルが、【ニキビ】ですよね。 思春期ニキビ?大人ニキビまで、もはやニキビは永遠のお肌トラブルのテーマとなっています。 皮脂が多く分泌される10代の頃は、ニキビがおでこや鼻に…