初回限定の特別価格980円で最初の1本を購入できる

ヒゲを薄めるというアフターローションは様々なメーカーから販売されています。
決して安い買い物ではありませんし、地肌に直接付けて使用する製品ですから、どのアフターローションを購入すべきなのか悩まれるのは当然のことです。
アフターローションを使用する上で最も困るのは、実際に使った際に肌に異常が現れ、せっかく購入した商品を二度と使えなくなるという問題です。
そういったリスクの存在を考慮すると、最初から1万円前後のアフターローションを購入する気になどそう簡単にはなれませんよね。
そこで登場するのがゼロファクターです。
ゼロファクターを定期コースで申し込むと、初回限定価格として最初の1本を980円で購入することができ、財布に負担をかけずにヒゲを薄めることができます。

2回目以降の価格を割引してもらえる

ゼロファクターの通常販売価格は9,000円と、成分や効果から考えれば割安な値段ではありますが、庶民にとっては決して安い物ではありません。
アフターローションは一度使っただけで効果が永続するわけではなく、いわば消耗品です。
毎月のように9,000円を支払い続けていくというのは、いくらゼロファクターとはいえなかなか厳しいものがあります。
そんなお悩みもゼロファクターを定期コースで注文することによって一気に解決させることが可能であることをご存知でしょうか。
定期コースでは、2回目以降の注文時には定価の9,000円から1/3も割引となる6,000円で購入することが可能となります。
一年間に換算すると36,000円も安く購入できる定期コースがお得であることは、もはや火を見るよりも明らかです。

お届けの間隔を変更できる

定期コースによって新しいゼロファクターが届けられるペースの初期設定は30日間隔となっていますが、4回目以降の注文からは注文間隔を変更できます。
次回発送日の10日前までに連絡することによって、最長2ヶ月間まで注文間隔を延ばすことが可能となります。
そのため、使用するペースが予定していたよりも遅く、ゼロファクターを使い切っていないうちに新しい商品が届いてしまうといった事態にも発展しません。
もしもゼロファクターを解約したくなったという場合にも、4回目以降の注文からはキャンセル料等が発生しない形で解約することもできます。
ゼロファクターは商品の品質が優れているだけでなく、サポートも手厚い優良商品であることから、累計180万本以上という売り上げを誇っているのです。
こちらにゼロファクターの定期コースについて詳しく書いてあるので参考にしてください。⇒ゼロファクター 定期

関連記事


    ゼロファクターは通販専用の商品なので、いくら予算があっても店頭では購入できません。 そのため、薬局でゼロファクターを買うのを断念しなければなりません。 なので、ゼロファクターを安く購入するために、必然…


    昔からかなりヒゲが濃くて悩んでいたのでずっとヒゲの自己脱毛をしていました。 ですが、いくらヒゲの自己脱毛をしても全然思ったようにヒゲが生えないようにならないので嫌になっていました。 それでもっとヒゲを…


    身体の外からむだ毛対策 身体の内外からむだ毛対策ができるのがゼロファクターの5αGODシリーズです。 5αGODシリーズのうち5αGODエッセンスでは身体の外側からむだ毛対策を行います。 イオウやヒド…


    小鼻の横、鼻の下辺りのムダ毛が気になるというかたは少なくありませんが、実はよく見てみると顔一面に隙間なく産毛が生えています。目立つ部分だけカミソリなどで処理をしており、こうした産毛は放置したままになっ…


    カミソリで脇の毛を処理していたのですが、黒いぼつぼつが増えてきた感じなので脱毛サロンを考えました。 いろいろな脱毛法があるのですが、調べた結果、光脱毛がいちばん痛みは少ないようです。 電気脱毛は、1…