身体の外からむだ毛対策

身体の内外からむだ毛対策ができるのがゼロファクターの5αGODシリーズです。
5αGODシリーズのうち5αGODエッセンスでは身体の外側からむだ毛対策を行います。
イオウやヒドロキシアパタイト、ケイ酸と言った有効成分をカプセルに詰め込みました。
これらの有効成分で体毛が生えにくい環境を作り出すことを狙っています。
生えている最中の体毛があるため、体毛が生えにくい環境を作り出すだけでは不十分です。
そこで5αGODエッセンスではデピライン、キャピスロー、フィリニーブと言った発毛途中にある体毛にも期待できる有効成分を配合しました。

デピラインで毛母細胞の増殖を抑え、キャピスローやフィリニーブでさらに抑毛します。
液状のエッセンスを肌に塗布しても、流れて落ちてしまうことがありました。
5αGODエッセンスでは形状記憶ジェルを採用しており、流れ落ちずに長く肌に留まります。
そのため肌への浸透性が良いと言うメリットがあります。
一つのエッセンスでむだ毛が生える前後両方で対策が行える上に、ヒゲにも身体にも両方使えるため、むだ毛が濃い方は1本あると便利です。

 

 

○身体の内からむだ毛対策

身体の内側からむだ毛対策できるのが5αGODシリーズの5αGODサプリです。
男性のむだ毛は男性ホルモンであるテストステロンの分泌が活発になる第二次成長期の頃から濃くなっていきます。
しかし分泌量が直接むだ毛の濃さに繋がっているのではありません。
テストステロンが還元酵素5αリダクターゼによりDHTと言う男性ホルモンに変わることが原因となっています。
そこで5αGODサプリでは5αリダクターゼの抑制が期待できる有効成分を配合しました。
この有効成分の作用により体毛が薄くなると言われています。
毛髪まで薄くなるのではと思われるでしょうが大丈夫です。
DHTは頭部に生えている毛髪の場合、脱毛を引き起こす男性ホルモンの一種として知られているのです。
AGA男性型脱毛症の原因となっているため、5αGODサプリを飲んだからと言って毛髪が薄くなる心配は殆どありません。
ただしAGAの改善を狙っているサプリでは無いと言う点には注意が必要です。
5αGODシリーズにはさらにパワーアップした5αGODサプリ2もあります。
有効成分バナチンWPの含有量を2倍に増やしました。
バナナ由来の有効成分のため、口から飲んでも安心です。
さらに5αリダクターゼを抑制するスターフルーツ葉抽出エキス、レッドクローバーエキス、大豆イソフラボン、ノコギリヤシなども配合しています。

 

 

関連記事

    None Found