ツルツルスベスベ肌になれる、
自己処理しなくていいから楽、とか。

人によって色んなイメージがあるでしょう。

ちなみに私は
「痛い」
を思い浮かべます笑

いや、痛くない人は痛くないと思うんですよ。
毛が細い人とか、元から痛みに強い人とか。

でも私は「脱毛=痛い!!!」というイメージが
前の脱毛サロンに行った時についてしまいました泣

その脱毛サロン、通うのが億劫で
結局満足行く前に足は遠のいてしまいました。。。

それが数年前の話。
夏近くなるとやっぱり脱毛したいって思うんですよね。

でも、次もやっぱり痛くて挫折しそうだなって
脱毛サロンにまた通うことをずっと躊躇していました。

そんな私に救世主が現れました!

その名も「ストラッシュ」

2016年に1号店がオープンしたばかりの
新しい脱毛サロンです!

ストラッシュは痛くない脱毛として
脱毛業界でも注目を浴びています!
さらに、早い人では最短半年で脱毛が完了するとか!

ここでは脱毛業界に新しい風を吹き込んだ
ストラッシュの脱毛法について紹介したいと思います。

次世代の脱毛と言われるストラッシュのSHR脱毛

ストラッシュの脱毛はSHR脱毛を取り入れています。
このSHR式脱毛、別名蓄熱式脱毛は、
次世代の脱毛と期待されている
早い・痛くない・低リスクの脱毛法なんですよ。

ストラッシュのSHR脱毛は他の有名脱毛サロンで扱っている
「IPL方式」や「S.S.C.方式」では
対応できなかった部分も脱毛できる最新脱毛法なのです!

ストラッシュのSHR脱毛は痛くないし、
お肌に優しい

一般の脱毛サロンで取り入れている、
IPL脱毛やS.S.C.脱毛は
痛いってよく聞きませんか?

私も以前通っていたところはS.S.C.脱毛でした。

どうして痛いのかというと、
毛根に熱を与えることで毛根を破壊しているからなんです。
刺激を与えているので脱毛後に赤みが出てしまったり、
お手入れ次第では肌が荒れてしまったりもするんですよね。

ストラッシュのSHR脱毛はIPLに比べて
低温の光を当てています。
IPL脱毛が60度~80度の光なのに比べて、
SHR脱毛は45度~50度くらいです。
温度の低い光を繰り替えし当てることで破壊するので、
IPLに比べて痛みを感じにくく
肌トラブルも少なくすることができます。

脱毛のリスクである脱毛後の赤みや腫れ、
肌が弱い人が出てしまうシミのようなものもほとんど心配ありません。

ストラッシュのSHR脱毛は
現状の脱毛方法の中でも一番痛みが少なく、
肌への負担が小さい脱毛方法と言われているそうですよ。

ストラッシュの脱毛なら
産毛や日焼け肌にも効果がある

ストラッシュ以外の脱毛サロンに通っていて
日焼けには気おつけてねって言われたこと、ありませんか?

それはIPL脱毛やSSC脱毛は黒い色素に反応するため、
色黒な方や日焼けした肌にはあまり脱毛効果がないからなのです。

中には施術を断られる場合もあります。
私も確か契約時に説明されて、同意書にサインした覚えがあります。

同じような理由で色の薄い産毛には反応しにくいため、
産毛にも効果を実感できるまでには長い時間がかかります。

白髪や金髪に対しても効果はあまり期待できませんでした。

しかしストラッシュ 脱毛、SHR脱毛なら大丈夫。

SHR脱毛では従来の脱毛法を改善するために、
黒い色ではなく毛包全体に反応する光を使用するようになりました。

なのでSHR脱毛の施術を受ければ、
これまでは難しかった「色黒の人」や「日焼けした肌」や「産毛」でも、
脱毛の効果をしっかりと実感できるようになったのです。

ストラッシュのSHR脱毛は脱毛が早く完了する!

私は、ストラッシュが痛くない脱毛ということで
目に留まったのですが、正直これが1番驚きました。

ストラッシュのSHR脱毛は毛周期が関係ないのです!!

以前に脱毛サロンに通った方ならこの驚きがわかると思いますが
わからない方に簡単に説明します。

通常の脱毛サロンでは、
毛周期に合わせ2~3ヶ月に1回施術を行います。

毛周期というのは毛が生えてくる期間です。

IPL脱毛やSSC脱毛は生えている毛のみに効果があるので
毛が生えそろうまでに期間を置かなくてはいけません。

そのため、自己処理不要になる目安の12回が
終わるまでに2~3年かかります。

一方SHR方式では毛周期を気にせず施術が受けられるため、
2週間に1回施術ができ、最短半年で脱毛完了、
自己処理が不要になります。

つまり他の脱毛方法に比べ、
約4分の1~6分の1の期間で
脱毛完了できるということなのです!

脱毛って長い期間通わないといけないイメージがありましたが
結婚式に間に合わせたいとか、
早く脱毛を終わらせたい人にとっても
ストラッシュのSHR脱毛法は
すごく魅力的だと思います。

SHR脱毛ならストラッシュがオススメ!
私の口コミ感想

いかがでしたでしょうか?

ストラッシュのSHR脱毛は、
他の光脱毛ではできない部分をカバーした、
いいところばかりの脱毛方法ですよね。

痛くない脱毛に惹かれた私でしたが
その他のメリットもいっぱいで
速攻で通い始めました!笑

まだ3回ほどしか通っていませんが
私の感想としては本当に痛くないんです!!
もちろん、ん?って思うことはありますけど
きになる程度で、以前通っていた脱毛サロンとは
比べられないくらいです!
しかも、既に脱毛の効果が出て
自己処理する回数も減ってきました!
痛くないから通うのも辛くなくて
これからが楽しみです!

ストラッシュが気になったからは
無料カウンセリングからどうぞ。

今から脱毛を始めるなら
断然ストラッシュがオススメですよ!

関連記事


    宇都宮の個人エステではニキビ痕には施術できない 人気の脱毛サロン「ジェイエステ」で施術を受けたい人も、ニキビ痕がある場合は施術を受けられるか心配ですね。 基本的にはニキビ痕があるからといって施術を断ら…


    医療脱毛で当日キャンセルをしてしまったら? 医療脱毛クリニックやエステなどの全身脱毛については、長期に通う事から時にはキャンセルをしてしまう事も珍しくありません。 そこで気になるのがキャンセル料金では…


    カミソリで脇の毛を処理していたのですが、黒いぼつぼつが増えてきた感じなので脱毛サロンを考えました。 いろいろな脱毛法があるのですが、調べた結果、光脱毛がいちばん痛みは少ないようです。 電気脱毛は、1…


    エステに行くよりも低料金で ムダ毛のお手入れをできるのが脱毛器ならでの魅力です。 コツコツ継続していけると言うのなら、 ホームケア用の脱毛器でも完璧な肌をゲットできるはずです。 選択した脱毛サロンによ…


    全身脱毛って 全身脱毛って、女性もしますけど男性もひげ脱毛をしますよね。 女性の場合は、主に顔に生える産毛の処理が面倒で脱毛をしたいっていうことが多いのではないでしょうか。 産毛って、目立たないようで…